{5B91B54C-83AA-4B9A-8AB8-40EF1BAD9EB4}

自分の知っている事が全て



たいていの人は
自分の常識に当てはめて
物事を判断しています。


ですが、
何事もみんながみんな同じではない!
人によって少しずつ違うのです。


どれがいいとか悪いとかはない




何かを始めたときに
最初は違和感しか無くて
避けても拒否しても



ブロック解除しても
チャクラクリーニングしても
カルマ関係のセッションをしても




潜在意識の望む方向へ



受け入れるまで
目の前に
巡って来るのです。




未知の世界は
想像もつかない。



だからすぐには受け入れられないし
それは私とはジャンルが違います!



キッパリ! 




そっぽを向いても



やっぱり
在るべき所へ戻ってくる😯





だいたいの人は
なんと無く気になる事はあっても



「今が幸せですし
変えようとも思いません。」


同じようにおっしゃる人



結構多いのです。
すべては、タイミング❗️
ですから、無理強いはしません。




それも潜在意識の特徴!



変わることへの不安。




不安はどんどんとブロック解除です。
不安のループから抜け出せ!!


イメージした事が現実化するならば
不安を引き寄せるのです。



顕在意識では自覚しています。
変えることは、
どれほど大変なのか
不可能ではないか?
年齢的にも無理じゃないの?


人にとやかく言われるまでもないの〜!
自分でわかってますから〜!



それでも
潜在意識の望む方向へと
道が出来てきます。




ブロック解除する事を
思いつかなくなったら
今外した方がいいブロック解除を
思い付いたときに毎日解除。



私の場合は抵抗しながらも
やっぱり音楽のある環境が楽しい
そして、大きな変化を経て
昔のようにピアノを弾く時間を持てる
ようになりました。



少し前までは想像もつかない事でした。



ですが
やっぱり本当にこの先どうなるのか
不安もいっぱいありました 💦




自分が弾く音が
日々の出来事から
フラットに戻してくれる。
癒しの時間。



子供の時そうだったように
大人になっても変わってない😉



ただ、音が体に入って来る
そんな感覚なんですよね。
それだけでも楽しいのです。



だから仕事も元気にこなせるし
多少の困難にも折れる事なく
今があるのだと思います。



生のオーケストラを聴いたり
声楽のレッスンが当たっちゃったり
別のレッスンのお誘いを受けたり
ピアノコンサートに出させて頂けたり
今度は合唱で参加しますが
いま必要な所に導かれていると
実感しています。




そこからまた違う縁が広がり
どんどんと素敵な方に出逢っています。
どれも共通するのは音楽♪



突き詰めて行くと
居場所が見えるのではないか
あるいは
もう領域の隅っこには
入っているのでは無いか?




正月に神社で思い浮かんだメッセージに
音や舞に関する項目もあったのです。
関係無いと思っていたけれど
ダンスと音楽も切れないものね〜😁



内なる声が導いてくれる!
と思っています。




やってみたい事は
何歳からでも始めるべし😁
人生まだまだ長いのよ〜
経験値アップすればいいのだから


完璧でなくたって


光に問われるのは、
どういう努力をしたかなの



それで人の役にたてるのなら
尚、良いと私は思います😊




音楽に関する事を色んな場所で
色んな年代の人たちと学び
その中で大切な人にも沢山会う予定で
やるべき仕事も沢山あるらしい



それが本来の居場所なのかもしれません。
何年か経った時に
見える世界があるのでしょう😊




今日もいい日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪