{2B308262-5FD1-4DE3-B1CD-ABD56FD3769F}
迷っても道標が高く目立つとわかりやすい。
目標は高く持つと、迷いが生じたり
道がわからなくなっても
また目標をたよりに、
本来の道に戻れます。



住居、仕事、学校や友達
関わっている人
自分の居場所



本来の自分の居場所は
どこでしょう?



基本的には
今いる所で正解!



必要な経験が出来る場所
必要な経験をさせてくれる人と
いるのです。



魂の学びの場所





ですが、
本来地球に転生したら
やろうと決めたこと




それが出来てますか??




そこがポイントなのだと思うのです。




自分ではわからないものです。
「本来の居場所」





こんにちは
マインドブロックバスター
こすぎナチュラル校 
意志田さつきです。




私自身が内なる声に
ずっと問われて来た事



居場所が違う…




意味がわからない訳です。



だって、何の不満も無いの。
周りの方は良い人ばかり
生活にも困ってないし
年相応とでもいいますか、
やりたいことも色々あります。


ただ子育てや家庭の事が優先で
やりたい事ができる環境ではなかったかな。
誰に言われた訳でもなく
自分で作った固定観念でしたね。




今思えば
体調不良の原因は自分で作った固定観念
そこにもあったのではないかと思います。



心の状態が体に表れます。





ブロック解除を覚えると、
初めは、気になるささいな事
性格や人間関係や仕事など、
どんどんとブロック解除するんです😄



講座では最短3日間で習得します。
毎回お会いするたびにお顔が変わって
柔らかくなる方が多いです。



逆に久しぶりにお会いすると
「さつきさんも雰囲気変わりましたね」
と言われたりもします😃



日々気が付いたら
ブロック解除してます。



自分が変化してなかったら
な〜んの説得力も有りません〜!!😁



ブロック解除を
習得された方は是非!続けて下さいね。



人間は成長をあきらめた時から
老けるのですよ〜ガーン



数ある美容法を試しても
内側は変えられません😁


外見もちろんキレイで
いたいですけれど、
言動や態度に出ています。
ゴマかせませんよ〜〜



 内面から輝く人になれ!!




心が喜ぶ事を選択していると
多少の困難でも続けていけば
乗り越えちゃいます😊


但し❗️
努力した分だけ。



ね😁
魔法じゃありません!
ブロック解除したからといって
天狗になってはいけません。笑



語学が苦手のブロック解除をしても
翌日からペラペラ喋れるようには
なりません!!
苦手意識は変わりますが、
努力した分だけ上達します。



潜在意識に委ねることを
信頼できるようになってくると
ストレスが少なくなります。



過去に自分で思い込んでしまった、
間違った常識、
間違った固定観念
ほとんどの方は気がついていません。



ここから抜け出せたら、
このストレスの多い現代社会で
どれだけの人が救われるのでしょうか??
そう思います。



ブロックを解除は回数が多い方が
変化が早いのですが、



自分で解除したい方と、
人に解除して欲しい人がいますので、
人に解除して欲しい方は定期的に
受ける事をお勧めします。



そのうちに
出逢う方が変わってきて
忘れていた自分を思い出すことが
多くなりました。



だけど、色んな感情が邪魔しますから
すんなり受け入れられないこともある。




でも、確実に何かが変わって行くのです。
少しずつ、やってみて
拒否しようとも、必要な経験は
巡り巡って乗り越えるまでやってきます。
その経験の中から
色々な事を思い出すのです。



人と比較も出来ません。
魂のステージは人それぞれ違うのです。


これまでも
全部自分で決めて来た事
原因も解決策も自分で持っている!
そこに気がつきます💡


出逢う人が変わります。
最近特に実感しています。
私の好きな音が周りにある環境💕


続きは次回




今日もいい日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪