{CA2E5CA7-97CA-4DC3-9756-C39D1436931A}

昨日は満月🌕



ボイドタイムは
今日の9時過ぎに終わりましたね。



最近は実現が加速しているので、
思考や感情に注意!


わかっているものの
感情の逆行みたいでした。


同じ頃に終わったみたいです😁
月の影響もあったのかな〜。



もちろん即、ブロック解除もしました。



その結果、何か変化が起きるのかな!?



乞うご期待!という展開。


必然ですね😃

{3202188D-2A20-47CC-BBF2-85C18516867D}

そんな帰り道の太陽はこちら😃


昨日の満月の夜
今年最初の練習に少し遅れて
参加出来ました♪


思いがけず新年のイベントもあり
集まった人も多くて、皆さんの気合を感じます。


自分の声は録音聴いて確認♪
高いAの長〜い音をキレイに出すのを
妨げているブロックは〜?


行くたびに出来ない所の、
ブロックを外して言霊で調整。
次の時には少しずつ変わっているのです😁
面白い〜!



もちろん自主練習して
努力もしてますから
努力した分変わります。




そして、まだ顔面神経麻痺の
影響が残っていたことに
気が付きました!



喉の奥、片側だけが少し硬いので
語りかけて…っと。



普通に人に言うと、
おかしいと思われますからね。
内緒の話なんですけれど😁



自分だけの感覚を楽しんでます。



今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪