自分の欠点と思い込んでいること
苦手な物
認めたくない事
まだ気が付いていない事も沢山あります。
ブロック解除体験で見つかる事もあります。


☆ブロック解除体験茶話会 
1/29(日)16:30〜18:30
ブロック解除と潜在意識について
場所:東京都内のカフェにて
残席3
お申し込みはHPから


光が当たると目立つ


気がつかなかった所にも
焦点があたる
{CA208510-DC15-467A-9279-2BC50A205181}


暗い所にいると隠れていたものも
光があたると浮き彫りなる
{05C6BA1E-FEBA-4ECC-8AA0-AC14595F2550}


気がつかない事にするか

気が付いてさっと改善してしまうか

少しずつむきあっていくのか

選択の自由はある




自分の欠点と思い込んでいること
苦手な物
認めたくない事
まだ気が付いていない事も沢山あります。


「私はそういう事無いんです。」
「困っている事もないし、
今のままで幸せ」


という方、
ならば地球での学びは
終わっていると思います。
ブロックは無数にあるのです。



自分と向き合う事は簡単ではない
受け入れたくないもの
認めたくないものも見せられる


そんな時
ブロック解除はとても役立ちます。


自然と気付かされ、受け入れられます。
気が付いたら、苦痛ではなくなっている。
笑い話に変わる方も珍しくない。
それまでの私の笑顔ってこんな感じだったの?
と、びっくりされる方もいらっしゃる。



不思議ですね〜
トラウマのような苦手意識の強いものは
変わった事が分かりやすいです。



ドンドンお掃除して
心も体も軽くしましょう

☆茶話会 
1/29(日)16:30〜18:30
ブロック解除と潜在意識について
場所:東京都内のカフェにて
残席3になりました。


☆茶話会
2/7(火)16:00〜18:00
場所:神奈川県川崎市 
JR、東急東横線、目黒線、横須賀線
武蔵小杉駅

☆食事会
2/18(土) 18:30〜20:30
東京都内 JR御徒町駅の予定





今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪