2016年最後の朝陽🌅と感想です
{FF2517AD-1A35-4978-9334-83DAB0E546EE}
Eさん、仰る通りだと思います💕
自分が満たされてこそ
素直に周りを受け入れ
本当の意味で大切に
出来るものです👏👏👏


まずは、自分を大切にする!!
私もそう思います😊
出てくるイメージも初めは??ですが、
回数を重ねると笑ってしまう事が
多くなりますよね😄

私には意味が分からないことも
ご本人だと、あれだ〜って
面白く笑えるのだと思います♪
ブロック解除の面白いところです😄


こちらこそ、
今年もありがとうございました😊

体験日:2016年12月12日
名前:E
ブログやFB・HP掲載:OK
------------------------------------
受けるのは4回目です。
自分の定期的なメンテナンスのつもりで、
思いついたときにさつきさんの
予定と合えば、
受けるようにしています。
今一番外した方がいいブロックを
外してもらいました。

ですので、〇〇が変わったというのが、
意識していないと
わからないのですが、
ふと考えたら、あれ、私、変わったな
と気づきました。

何回目のブロック解除からなのか
わかりませんが、
私は、自分のことがとても
愛おしく好きになりました。

以前の私は人から褒められると、
その言葉を信じられず、
謙遜しすぎたり、
なぜか不安な気持ちになったりしたのですが、
今は、素直にありがとうと言えますし、
自分で自分の良いところ
を人に話すことが出来ます。

それは自慢話ではなく、
自分は自分の存在を認めていますと
いう気持ちで話せるようになれました。

自分を大事にすることで、
自分以外の人も本当の意味で大事に
出来ると思えるようになりました。

長い間、自分を愛せなかった私にとって、大きな変化です。

私のように感じる人がいたら、
試しに受けてみるのをおすすめ
しますよ。

さつきさん、今年もお世話になりました。
ブロック解除のキーワードは、
本当にハっとする言葉や爆笑して
しまう言葉があり、
受けていて楽しいです。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。



Eさん、感想ありがとうございます💕
Eさんにとって、
2017年がさらに良い年になりますように✨✨

また、笑顔でお会い出来る日を
楽しみにしております♪😄💕



今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪



良いお年をお迎えくださいね〜o(^▽^)o