今年も一斉解除のプレゼントしましょう😄
{9BDAA77D-5483-420C-91A1-736582EE4D7E}


一昨年と去年のクリスマスイブ

一昨年「愛を受け取る」がテーマ

男女の愛とは限りません。

周りの愛に気がつけた
受けとる量が増えた

などなど、お礼と
感想をいただきました。

昨年は「信頼し合う」

聞くの忘れてました。
感想があれば、教えて下さい。

2回とも受けた方
2年経って、
変化を感じてる方がいらしたら、
ぜひ感想を寄せてください。

今年はどうしようかな〜(u_u)
ブログ読者さん、
メルマガ読者さん以外の方は、
今年は希望制にします。

「いいね」をつけていただいた方を
意思表示とさせて頂きます。

読者さんの皆さん、ブログ読者さん、
メルマガ読者さん、
一斉遠隔ブロック解除。

今年のテーマは
「人生を豊かにする」

このテーマでブロック解除します。
1年後が、楽しみです♪

あなたの人生の豊かさを妨げているのは、
あなたの心の中の思い込みブロックです。

あなたの人生は
何がプラスしたら豊かだと思いますか?

豊かさを感じどう感じるのかは、
それぞれのお楽しみです♪

趣味が見つかる
仕事が楽しくなる
人間関係が良くなる
パートナーが見つかる

豊かになる準備の為に
手放すものも有るかもしれません。


今日の夜
ブロック解除しますので、
それまでに意思表示して下さいね〜。



ブロック解除体験会
 1/17 14:30〜17:30
  武蔵新城 メサグランデ 


 2/18 18:30〜20:30  最大5名まで
     東京都内でブロック解除体験付きの
食事会を予定しています。
食事無しもOK!
VEGANメニューあり


場所はお申込みいただいた方へ
お知らせします。
詳細はHPへ近々アップします〜😄

Hope you have a wonderful holiday‼️

今日もいい日だ、ありがとう!


訪問ありがとうございます♪