2017/1/29
本日は久しぶりに開催☕️
茶話会です😊
{9627F419-966D-4250-A77D-A7160F9619F9}


その前に。
やろうと思って先延ばしにしていても
また、めぐって来るんです😌


と言う訳で、
以前受けてみよう!と気合いを入れて
試験対策講座を受けたのにも関わらず、
肝心の試験直前に体調を崩しキャンセル。
そのまま放置💦


その時の資料を出して見たら
2013/9でした💦3年4ヶ月…
少しでも若い方が覚えが早そうですけれど

過ぎた時間は戻れないので
新たにスタート!


ここ数ヶ月間、少ない時間ですが
勉強はしたので、やらないよりは
確実に成長している❗️はず💕
と思い切って、受けます〜✒️


もちろん学生時代に思っていた
苦手意識のブロック解除は必須です。
あの頃より色んなことが
良くなっていますよ。


30年前は、ひたすら本を読んで暗記。
CDは無かった気がします。
確か…知らなかっただけかな??


これに限らず、
これが出来ると
あんな事やこんな事も出来るのよ
なんて、最近は
まだ若いんだから、頑張って!と
前向きな言葉をかけてもらえる事が多くて、
嬉しく励みになります😊


だいたい背中を押される感じですが、
思い切って参加してみる事で
年齢を問わず、同じ趣味嗜好の方に
出逢える事も嬉しい事です✨


同年代や下の世代は
もうこんな歳だと言いますが、
上の世代の方たちからすると
いつまで経っても私達は
子供の世代だから、確かに若いんです(笑)


まず、今、何歳で若かろうが、
成長を諦めた時点で老けるのです〜、
素敵に歳を重ねたいですね💕


さて、やっと本題😄
こちらも久しぶりの開催となります。


✨ブロック解除体験会✨

無意識に自分で作っている思い込みを
外す事で、
徐々に現実生活にも表れ
本来の潜在意識が望む
目的へと導きます。


身体の気になる部分に聞きたい事
胃がいつも痛い
頭が痛い
過去の傷が痛い


などなど、
過去の体験会では
そんな自分だけに合うもの
の質問にも答えていましたね。
聞けば反応が返ってきます。
たまに感覚がわからなく
なっている人もいましたね。


欲しい答えでは無い事もありますが、
今伝えたい事が返ってきます。


1回で意味がピンとくる方と
来ない方も居ます。



変化は自分の内側から始まります。
個人差はありますので、
その時は意味がわからなくても
少しずつ変わります。
どんな変化があるのかは
体験してみてのお楽しみ!


2月の体験会は
2/7火曜日16:00〜18:00  
神奈川県川崎市 武蔵小杉

2/18土曜の18:00〜20:00 
東京都 御徒町 または池袋近辺
を予定しています。

詳細はお申し込みいただいた方へ
お知らせします。


行きたいお店が沢山あるので、
迷っちゃいますが、
順番に行こうと思います🍹もの


お店関係の方々、お伺いしたときは
よろしくお願い致します😊


お申し込みはHPから



今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪