人に合わせてばかりが良いことではない。
自分の意見を持つことも大切です。
{34FBE357-3A88-48AE-9443-7DBA1A1EDEDD}


常に試されています。


「人に合わせる」


こんなシーンは誰でもあるでしょうし、
仕事でもプライベートでも
いくらでもあります。



合わせなくて良い場面もあります。


それぞれの次元が違うのです。


多次元的な世界です。
みんなが同じでは無いんです。




そして、次元も変化をしていきます。


進化もすれば退化もする!


だから、合うものも
変わっていくのだと思います。


次元が上がるほど
シンプルになる様に感じます。



合わせる事だけが相手の為にらならない



突っかかってくる人達
そっとしておいてあげたいの。
その世界で平和に生きてる訳だから、
言葉で説得をしても、わかるものでは
無いのです。



だけど、そうもいかない事もある
強要されても、光に背く事はしません。
要らないものは、いりません。
ダメなものはダメ!
お断りします😘



自分に経験が無いものは
分からないので、
嫌な顔される事もあるかも?



嘘で表面を誤魔化しても
誤魔化しきれません。


見えないものを感じられないと
誤魔化せたと思ってしまうのです。



変えられるのも裁くも自分。




時と場合によっては愛をもって
意見が対立する場面もあると思うのです。


愛と感謝を持って真剣に向きあって
みると発見があります😄
こういう時に本質が分かります。


異なる意見を聞く事で、
化学反応が起きる


どんな反応をするかは、みんな違うので
お楽しみです!


お互いの成長に繋がりますね😄
感謝、愛、調和💕


ブロック解除は
円満に解決していきます😄



今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♬