遊歩道の横のせせらぎでコイの群れ発見!
泳ぐの早かった😄
{EB397ED4-4586-4F08-AC89-86B3860CDEB2}

人がムカつく時は
自分に対しても無意識のうちに
ムカついています😄


筋肉反射テストでチェック。


私は自分にムカつく!
どうですか?





ブロックある人は外しましょう😄



相手の嫌な所というのは
自分の中にもあるので、気になるのです。


自分の嫌な部分でもあるのです😊


え〜。
自分にはない!
という方


今はタイミングじゃないのかしら??
是非、筋肉反射テストしてみて下さい。



嫌な所を見せれるのですから
嫌な気分になってしまうのです。


人は鏡✨


目の前の状況は
冷静に考えるとありがたい学び


感謝です!


教えてくれて、
ありがとうございます😊


今回見えたイメージは

〇〇がむかつく!の原因は? 

・目の前にブロックが沢山積まれている




解決策のイメージは?

・ブロックを壊して外へ出た


イメージを入れ替えます。




〇〇が、ムカつくのブロックが
外れました😊



同じように


あの人が嫌い!
気持ち悪い!
怖い!

なども、

ちょっと自分に当てはめてみると
何か気づきがあるかもしれませんね💕



私も日々問うています。



大きな結びつきは
大きな課題も多いものです💕


そのたびに、
メッセージが来るのですけれど
メモしていないと忘れちゃいます…



信じることは
自分を信じることに繋がります。
心の断捨離が難しい時は
ブロック解除で心のお掃除



また、違う感情が湧いてきたら
またお掃除。



円満に解決していきます。



これで、いつの間にか険悪に
なっていた方と和解した方もいらっしゃる


何回もブロックをはずして
やっと外れる方もいらっしゃる。


いづれにしても、
苦手な人間関係のストレスが減れば
可能性は広がります。



今日も良い日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♬