先日のセッションで見えた
イメージです。


🏭


今外した方が良いブロックは??
最優先に外した方が良いので変化が早いのですが、特定せずに解除します。

本人が変化に気がつくまでに
ちょっと時間がかかることもあります。


胸の奥に何かが詰まっている
体感で感じました。




解決策のイメージをご本人の
無意識から教えてもらいます。
イメージで読み取ります。



煙突が見える



本人にお伝えして、
イメージを入れ替えると
ブロックが外れます。




私の体感も
スッーと解けます。


イメージで見えていた
煙突からもくもくと
白い煙が出て来ました😊

{963A74B0-9BE9-4FDE-AB76-1C62FD5A81B1}

後日の感想
少しスッキリして
気持ちが上がった気がしたけれど…?
このブロック解除は
すぐには実感がないのですが
確実に向くべき方向を示します。



周りの環境を整える間は
一時的に悪くなった様に感じる人も
いるかもしれません。



日々、変化は続きます。
その日のブロックが外れても
他にも影響を受けている部分や

自分はこうに違いない!という思い込み

拒否感など、

やりたい事の蓋をあけると
さまざまな感情が出て来ますので
その都度外すと良いです。



今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♬