先日私が見た不思議な夢
「パラダイムシフトが起きますよ」
っていうお知らせなのかな 

{FDD89201-4DB0-456B-9893-2F713F1DAAA7}
※サンフランシスコ のベイブリッジ


もう変化が始まってるようです。




価値観が変わっていくので
古い価値観に囚われている人とは
選ぶものが変わってきます。



そうすると接する人も変わってくる
私も新しい事に挑戦しはじたばかりで
タイミング良い‼︎



すでに私は食べ物の面で体験済み。



口論や説得はしなくてもいいんです。


私はこれ!
と言えれば良い訳です。
それぞれの選択の自由があるのです。


簡単なようでいて、
人と違う事を言うのは難しいのですよ。



誰かに言ってもらうのもダメ〜!
自分で言えるようになってこそ
魂が成長するって事ですね。


周りに流されない自分✨
先日すでに、試される場がありました


自分の意志を持つことを
試される場が増えるのかな。
古い価値観にとらわれないように
色々と心の断捨離しよう〜!


どんな変化をするのかな?
楽しみです


wikipediaより
パラダイムシフト(英: paradigm shift)とは、その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化することをいう。パラダイムチェンジともいう。


今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♬