「自分を愛する」
{5275F544-A677-44DF-95C8-CDA465D2F3C4}
※昨日は眺めの良い場所でお仕事でした


人から大切にされたい、
人に愛されたい、
常に不安になる、
自信がない、
人間関係が上手くいかない


個人セッションでは、
お悩みのブロック解除の他に
お悩みの内容を
根本的に改善する為に
どんなブロックを外したら良いのか
確認をして時間の許す限り
数多くブロック解除をします。



例えば
「自分を愛する」
という事が弱くなっていると



不安や自信のなさとなって
言動に表れていることもあります。



自分を守る為に、
必要以上に人を攻撃してしまうなどは
性格とも言えますが、
以前からのトラウマを無意識のうちに
表現していることもあります。



過去生からのブロック解除をすると
無意識のうちにとっていた
人に対するファイティングポーズが
自然と消えていくこともあます。




考えてみて下さいね。



自然体でいられたら、
自分のストレスは減ります。
必然以上に人の目を気にする事も減ります。



それは、相手も同じです。
あなたが発したものが
相手から返ってきているのです。




自分を愛するためのブロック解除!
個人セッションでは
かなり解除する頻度が高いです



自分も人も大切に
尊重しあい、認めあい、円満な関係が
ストレスが少ない状態ではないでしょうか?


でもね、まさか‼︎そんな人がいるの??
と思うような事もあるのです。


無意識のうちに、円満??
それじゃつまらない!と
思っている人もいるのです。


ね、ビックリでしょ?


心当たりのある人、
常にトラブルが多い人は
自分でトラブルを引き寄せていますよ


この場合は、御自分の潜在意識が
学びの為に引き寄せているので
勝手に変えてあげる訳にはいきません。
それは、学びの邪魔をする事になるから
大変そうだな〜と思いながら見守る。



そもそも、魂の進化具合は皆違うんです。


自分が経験していない事は
想像は出来ても、
なかなか理解は出来ないものです。




経験していないからわからない事は、
自分の常識や人間が作ったルールでは
おかしな場合もあります。


相手を理解出来ないことへの恐れや不満


プライドの為に、人を受け入れられない


無意識のうちに
人をコントロールしようとしている…


常に誰かの同意が欲しい


相手が思うような反応をしてくれない


対人関係が上手くいかない時、
人の悪口を言ったり
上下を付けていたり
人に対する不満が強い時



自分を愛することが
無意識のうちに
弱くなっているのかもしれません。



ブロック解除は
自分のブロックと呼ばれる思い込みを
解除していくと、
相手に何かをしなくても
自然と関係が良好になっていきます。



あなたが発する波動が変わる為
返ってくる波動も変わるのです✨



どの位ブロックを外したらいいのかは
ひとりひとり違います。


変化するまで少し
時間がかかる場合が多いので



解除してみて、
他にもこんな想い(不満)があるな
と気がついたら、
今度はそのブロックを解除したら
良いのです。


不満は、時には
自分自身を知るバロメーターでもあるのです。


今、こんな事を不満に思っているんだ!
(こんなブロックがあるんだ)
と客観的に知るためには必要。


一回外しても強いブロックは
戻ることもあります。


戻ったとしても、
悩みの質が変わっているので
以前のように、悩む事は無いでしょう。

{64C2E4AD-7965-4C19-B4D3-2C7A3FF9D5D6}

人から愛されたいな
大切にして欲しいな


と、思う時にも
これはチェックポイント!
是非、確認をしてみることをお勧めします


自分自身を大切にすることが潜在意識で
整っていると、
その想いを現実に表現してくれる人達、
あなたを大切にしてくれる人達を
引き寄せるのです〜


ズレがある場合や学びが終わった場合は
自然と離れていったり
近くにいても違和感を感じて
噛み合わないのです。



潜在意識が幸せになってはいけないと
思っている人もいるので、
そのブロックも外すと良いと思います。



無理に相手に合わせる事はありません。



気づきのタイミングや
想いに蓋をしても、
また巡ってくるなど
必然のタイミングがあります


ブロック解除の回数は多く
沢山外した方が
変化は早いです。
そのタイミングも御自分で
わかると思うのです。


自分で出来るようになれば
気になったときに
何時でも解除が出来るようになります。
ご希望の方には養成講座も行っております。



あなたのブロックは
あなたがアクションしないと
外せないのです。



変ろうと思ったとき、気になる時が
潜在意識から許可が出ている
タイミングです


心地良い関係は、
自分で望んで
アクションをして構築して行きましょう


顕在意識が正しいとは限りません✨







今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♬