寝ても疲れる人
スッキリ眠れない人


睡眠中に無意識で誰かとコンタクト
してるのかもしれません!


ブロック解除を覚えると
スッキリ眠れるようになったという声多数。


私もその1人です。


以前は寝つきも悪いし
少しウトウトしただけでも
だるくなるんです。



少しでも寝ると疲れが取れるという
感覚を知らなかったですね。



少しでも寝るとスッキリするよね?


そんな事はない。
疲れるから昼寝はしない
という体感でしたね。

{2FBDD4A6-D20D-4660-AD7E-5347472FFBB0}

(スタンフォードの敷地内にリスがいました)


ブロック解除を覚えて
ぐっすり眠れるのを
妨げているブロックを
外した時のイメージはこれ



お悩みの原因
〇〇さんに帰ってもらう


解決策 
帰ってもらった



原因となっているイメージと
解決策のイメージを入れ替えます。



その時にはピンとこないのです。


誰?この名前は
日本語じゃない
何語かも何人かもわからない
そもそも、
その人としゃべっていたの?私?
記憶にない〜!


ですが、
不思議とその日はスッキリ眠れて


みんなが言う感覚はこれなんだ!
と、ブロック解除の実感と
スッキリ眠れる感覚を知ったのでした。




寝てる間に色んな経験をしてるんですね



昨日は夢の続き
今度は電話でした📲
「今日お会いした〇〇の〇〇ですけど」
すごく元気な男性の声


「今日は貴方にはお会いしてませんけど!?」


電話なのにスピーカーみたいに
聞こえてくるので、


「うるさいので普通に話して下さい。」


「今日お会いした〇〇(会社名)の〇〇(名前)です。」


「いえ、いえ、お会いしていません!」


会ったとしても
こんな夜中(3時くらい)に
かけてこないでしょう!
マナー違反なんですけど!!


携帯電話の電源を切って、
寝ようとしましたが、




現実?夢?
電話を切って置いたはずの所に携帯がない


え!?夢だ〜😄リアル


忘れないうちに
ケーシーの夢診断を見よう…


先日の声が聞こえるのも
電話がかかってくるのも
高次からのメッセージらしく

頻繁にあるのは
コンタクトを取りたいのかな



いつも断っちゃいますけれど💦


そういえば、
数年前に断食したときにも
今日からよろしくって
挨拶に来た人がいたけれど、
「必要ないので帰って下さい」
って、断りましたね💦


普段メッセージをくれる人は
女性の声です。
この人は起きている時に
聞いたことに応えてくれるけれど
答えは教えてくれない


ヒントを教えてくれます。



ぐっすり眠れない人
の参考になるといいのですが😄


今日は楽しみにしていた
バイオリンの音色を聴きに行ってきます〜🎻



今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♬