ブロック解除と体の変化


{9781F088-C297-432B-B784-FD406010B8F8}



直接の変化を期待せず
全く関係ない内容の
ブロック解除をした途端に



肩がかるくなった!


喉の何かがスルッと流れていきました!



という方が何人も
いらっしゃいました。




何にも感じない人もいます。
(こちらの方が多い)



ご本人もビックリでしょうけれど、
私もビックリです‼️



必要な医療や治療法は受けて下さい。



無意識の心の状態は体に現れています。



一般的には原因は
色んな要素があり、
簡単では無いのです。




その人が治る時期だと
瞬時に変わることもあります。



どこがどの部分に影響しているのかは
皆さん違うので、わかりません。
自分の中に答えがあるのです😊




人間の寿命はどのくらいでしょうか?
その時間をかけて
ゆっくりと学びますし、
来世に持ち越すパターンもありそう。



一般的には
簡単にヒョイっと軽くなる方が
珍しいのかも知れません。



治る時期があり
その時期に、
様々な療法や必要な人に巡りあう
という事になっているように思います。


人生に対する疑問や気づきが沢山あり
人生、価値観がひっくり返るほどの
見直しになる事もあります。



プラスの変化だけではないんですね。
魂って進化もしますが、
退化もするんですって。



どん底を体験して
感じる事もあるので
最終的にはプラスの経験
病気も同じ。


間接的に
改善の方法が見つかる
というパターンもあります。




怪我をして違和感があった足首が軽くなる
足かせが付いている感じ→
もう好きなように歩いていいよとメッセージあり



今日は調子が悪い人を
沢山見ちゃったのです。



意識の問題は大きい‼︎


「人間は歳取って老いて病気になって死ぬ」



とインプットされている方は
そういう現実を引き寄せます(-_-)


まず、もう◯歳だから
の発想を転換したいですね!


もう→まだ


に変えちゃいましょ♬




今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♬