こんにちは
意志田さつきです😊


書きたい事が沢山あるのですが、
やりたい事はもっとありまして、
1日が早いと感じます。


ブロックを外す程に、
やりたい事がどんどん増えて
そんな時の笑顔は、とても自然なんです。
自分の深い所が喜んでいるのです(≧∇≦)⤴︎


やっぱり、これ好き〜❗️
ってね!*\(^o^)/*


今までも、
いっぱい笑ってるつもりだったけど
もっともっと、素の自分になってます😍


笑顔の質が違う!(^o^)


忘れていた楽しい事を体験中。
ここに来るまではたくさんの
ブロック解除と
躊躇や周りからのアドバイスも
頂きました😊

楽しさを思い出すと、
そちらに少しずつ向かって
努力していきます。
まだまだ人生長いのです!


何歳から始めても良いのです😊


先をみたら越えなきゃいけない
ハードルは沢山あるように思えるけれど、


目の前の事を1つひとつ
気が付いたらひょいっと越えていて、
振り返ってみたら
こんな所まで来ていました!(◎_◎;)
となるのですよ😊

ブロック解除の数は多いほど
変化が早い!!



養成講座で教えています。ね
私、自ら実践しております!


明日は、ココカラリングです!
心のブロック解除
是非体験にいらして
下さいませ。

{5AC42708-360E-4971-A07B-4073CC0ACD07}



今日もいい日だ、ありがとう!


訪問ありがとうございます♬