先日、伊豆山神社に寄りました。


今回は御朱印をいただきました。
表紙の紅白龍が仲睦まじくて可愛い

{FE52D538-D701-4A3A-A753-79C386A05F34}



曇っていましたけど、
晴れ間が出て
綺麗な光を見せてくれました☀️

下に降りてバスに乗ったら、
雨が降り出しまして
タイミング良かった

裏の緑の小径から
白山神社にも寄りました。

光が綺麗で
メッセージもいただき、
スッキリしました✨
{4ABE0F4E-93BC-4827-B9F5-C553282DF156}


「どんな未来も
選ぶのはあなたですよ

一緒に居て、居心地がいい人が
自然とあなたの側に居るはず

あなたの上にはいつも
光が輝いていますよ✨」

皆にも共通部分をシェアしますね!
{E6E1BEE8-6436-4C80-A2CB-62B7C6FD5111}

裏山の小径に寄って〇〇に行くように
浮かんだので、
裏山の入口で挨拶をして
いざ出発〜!


小径に入った途端に、
たくさんメッセージが浮かんで来て
歩きながら感動して涙が出てました〜


帰宅して聴いても泣けました
ありがたい



数年ぶりに友達と会う予定が
まさかの事態で急遽
予定変更になってしまったのですが
ここに来られた事は良かったです♬




{0F056145-20BA-413C-92D8-5A2E6DFD71CA}

この光に当たっている時は、
至福の幸せな感覚になります
ハートチャクラが満たされるというのかな
なんと表現したらいいのか?
愛されてる感が半端ない。


歩いていると
ここ!!というスポットがあるのです
そこで写真を撮ると
こんな感じに写ります


同じ場所でも
撮る人によって写り方が違います。
興味のある方は、行ってみて下さい*\(^o^)/*





今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♬