行動にパターンがあるように
気持ちにもパターンが有りませんか?



何かやってみようと思った時



何かに邪魔されているような
漠然としたもどかしさを感じる


そんなケースは意外と多いものです。




{4A9E7253-5286-4729-A554-BD5BC9065E66}

心のブロック解除はお悩みを
詳しくは聞きません。



〇〇についての原因と解決策
こちらでイメージを見させていただきます😄

こんなイメージが見えました。
お客様が見せて下さったものを
伝えているだけなので、
意味は分からないのです。


が!
イメージをお伝えすると、



「いつもこうなんです!
この内容に限らず
いつもこんな気持ちになるんです!」



なんと‼︎
イメージが分かりやすい😁
ピンと来たという事も
珍しくはないのです。



ブロック解除しましょう♬
 



私もずっと思っていた
「足枷が付いている気分」
「押しとどめられる気分」
が、ほんの数ヶ月前に外れたので
お気持ち分かります😄



特定の誰かの事では無いのです。
その時、その時で同じような状況
心境になるのです。



だけどね😁
誰か悪いわけでは無くて
その状況を選んでいたのも
自分だったと気がつくんです。



苦労を引き寄せるブロック
自己犠牲のブロック
などなど、気がつくか、
気がつかないかは別にして
思い込みのブロックは沢山あります。



その中で学んでいるので、
悪いことではないのです。
経験してるだけ。



そのパターンから抜け出すと
本来のやりたいことや目的に
少しずつ近いて行きますよ💡



そろそろ次へ進むタイミング!



そんな時に、
ブロック解除を受けてみたい♬
と思うものです😁



今回の癒しフェアでご縁のあった皆様💕
何か気がついたことがあれば
是非感想をお聞かせ下さい✨



今日もいい日だ、ありがとう!


訪問ありがとうございます♬