私のセッションは体感で
メッセージを受け取る事も多い。
セッションに限らず体感系の自覚あり。

面白い事に声で傾向が分かるんです😄
{5FF3F3F7-DE2E-40A5-B8FC-F0DA34769149}


視覚よりも、聴覚よりも体感!
私にとっては、
体感で感じとった情報が本物、
体で感じたものは実在があって確実。

それ以外は曖昧、信用出来ない。
対面でも美辞麗句を並べるより
握手やちょっと体が触れる
だけでも充分その人の雰囲気は伝わってきます。

でもね、ビビらなくてもいいんですよ
雰囲気だけで、
考えてることは分かりません!
というかあまり興味無い😁

同じ空間にいる時に感じる雰囲気
体感、居心地が良いか悪いか
感覚重視😄

それ以外は
アピールされても
どういう意味?
何やってるの??
これは私は関係無いな。
騙されないようにしよう!
って思ってる(笑)かも

ブロック解除は手を触って
イメージを見させて頂きます。

体感で感じとるので、
確信が持てるんです。

遠隔でもイメージを体感で感じるんです。


体感系でもそうでなくても
スキンシップは大事〜💕


理由が、このボイスレポートを読んで
よく分かりました😁


今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♬