{AFA9F5F2-5AE0-488E-AD89-9DCF75F7E062}
人生は宝探し



人生はアトラクションにも例えられます🎢


絶叫系
メルヘンワールド
ホラー系
アドベンチャー系
体感系


などなど遊園地のアトラクションに
例えると色々な種類がありますが


どんな系統の何が好きなのか
どんなパターンを選んでいるのか


年代によって選ぶものが変わっても


基本的な根っこの部分は
あまり変わらないのかなぁ〜ニコニコ
と思います。




人生も自分で選んで来ているんですってウインク


何系かな?



そのアトラクションの中に
散りばめられている宝💎


自分で見つけたり


全然乗り気にならないのに
やってみたらハマった!
みたいなギフトもあります。



全然知り合いでもないのに
宝へ導くヒントをくれる人もいます。


そうして集めた宝は
初めは光っていないものもありますが、
磨いたら光り始める


その光も磨く程に変わるんです✨


オーラも色や形大きさが変わりますよね🌈


チャクラ
一般的には、
どこが何色という対応カラーがありますが
どこぞやの聖人曰く
(会ったことありません)
その人の精神レベルで皆違うそうです。


良い、悪いはないです💕
ただ活性化させればイイって
いう訳でもないのかな😊


聖人さんは瞬間移動が
できちゃうらしいですよ。
便利ですね〜



今日もイイ日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♬