{580013DF-D146-4025-A2B9-59C758194B83}

2ヶ月おきのイベント、
ココカラリング
7/5火曜日
14:30〜18:00
JR武蔵新城メサグランデで開催します。


メサグランデは
カフェ&地元のお野菜も販売しています。
スーパーで買うものとは
ひと味違う採れたて野菜や果物です🍉


イラストレーター きょんここちゃん
なごみ養生法五感セラピスト 凛華ちゃん
マインドブロックバスター  さつき


3人でお待ちしています😊


私はブロック解除に出会って4年。


半信半疑で受けた体験会でした。
自分と家族の為だけ!に覚えるはずが、
色んな偶然が重なり、
さつきさんから教わりたいと
オファーも頂き、やってみよう!と
インストラクターになって2年弱。



インストラクターにならなければ、
こんなに人と接する機会は
無かったかも知れません。



人見知りというのか?
最初の雰囲気で読み取った感覚と
日常ちょっとしたやり取りの中で
本当に信頼した人以外は
無理には関わらないスタンスですが、
ブロック解除は人間関係にも効果的!



苦手な人も構えずに
接する事が出来るようになりました。


リーディングでは
もっと貴方の周りに色んな人を
受け入れるようアドバイスを
貰ったりもしました。


でもね、
皆、理解出来ないと思う…
という想いが強く
その想いは今でもありますが、
ブロック解除進行中😊



当時は
ブログやブロック解除や講座を通して
多く人に関わるというのは
かなり大きな決断だったのです✨


気になる事は
何度もブロック解除しました!



今は初めて会う方でも
そんなに気になりません😊




今後もどんな出会いがあるのか
楽しみです!





今日もイイ日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♬