早朝のモコモコ曇り空から、
晴天になりました😄


「想い残した人生の課題」
「カルマ」「業」とも言うのかも知れません。


何度も何度も目の前に
めぐってくるならば、
それは、人生の課題です



人に関する事だと、
相手は違っても
同じような状況になる事もある


人からアドバイスをもらったり、
あの手この手を駆使して
自分の力で試行錯誤を繰り返しているうちに、
見えなかったものが見えてくる


そのタイミングも絶妙だなぁ


無理、関係ない、興味ない
と思っていた事も、
ブロックを外していくと
思いもよらない
チャンスがやってくる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新しい体験も楽しみですo(^▽^)o🎵



いくつになっても、
新しい事に挑戦していく
気持ちを持つと
若々しくいられるそうです~





今日もいい日だ、ありがとう!





訪問ありがとうございました♪





ペタしてね読者登録してね