昨日はイベントに行ってきました。
健康グッツや自然食品、お野菜を売っていたり、色々あって楽しかったですニコニコ


指先の毛細血管を顕微鏡で見られたり、血管年齢をはかるところもあり、私も早速挑戦!


血管の太さや長さにバラツキがあったので、まだまだ改善したいところですあせる


ちゃんと流れて行くところが見えました音譜

ちなみに、チェックする前に試飲を沢山して糖分を取ってしまったので、飲まない状態も見たかったな~シラー


歩き回って疲れているのも有りましたが、血管年齢は実年齢を見事に越していましたガーン


食事の内容や量と睡眠は大事ですよねエルモいつも睡眠時間が四時間位なので、改善したいところです・・・・


あとは、髪の毛の生え際も見てもらいました♪


なぜかと言うと…


界面活性剤が入っていない、せっけんシヤンプーを使っているので、見てみたかったのです…ドキドキドキドキ


『綺麗ですね。』


良かった~アップ


せっけんシャンプーを使ったことがあるかたは、わかると思いますが、泡がたちにくかったり、ごわついたりする時があるのです。


普段から油物を控えているから分泌が少なくて汚れていないのか、綺麗に落ちているのかはわかりませんが、見て納得でした合格


ためになる講演も聞けて、充実したイベントでしたニコニコ



訪問ありがとうございました♪