こんな本がありました本



アラスカでアメリカ軍が操作している巨大な無線送信アンテナ郡、HAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)

HAARP は人間と動物との相互作用が実証された低周波パルスを発生させる。

さらに、熟練者が故意に操作して人間の全器官に悪影響を与えたりして副作用を起こしたりすることもできる。


このハープの波形が乱れると、地震が起きる!?
3/9波形の乱れがあったそうですが、夕方には海外バヌアツでM 7.1の地震があり、日本でも10日の深夜に茨城で震度5弱がありました。
関係があるのでしょうか・・・・


電磁エネルギーは源は進化する。
その出力は、パルス、波形、焦点の調整が可能で、人体に照射すれば、自発的な筋肉運動を阻止し、感情と行動を操作し、眠らせ、指示を送り、短期間及び長期の記憶を阻害し、一連のけいけんを作ったり消したりできる。



ラジオ、パソコン、テレビ、携帯電話白熱灯を通して強力な電磁照射を生み出し、電磁波に接触した人間の行動を操作する。


日本ではテレビアニメ『ポケモン』を観ていた子供600人がてんかん発作で病院に運ばれた。光の点滅数あるいはパレス周波が引き金となった。


電磁波に敏感なので、電気製品の電磁波は気になりますむっ


テレビでも観たことがありましたがあせる
特定の言葉を拾い上げて、加盟国の安全保障機関に情報がおくられている。
エシュロン(テロ、爆弾など)



携帯電話を介して特定の人物の動きを追跡できる。また、最新の技術を利用して電源を切っても持ち主の会話を盗聴できる。このシステムは新型の車にも装備されている。


最新の技術は一般人の知らないレベルで、一般人の知らないいたる所に装備されているだな…ガーン


他にもマインドコントロール、遠隔操作で思考や感情を更新する、特定の人物の脳に声を聞かせる、聴覚サブリミナル・メッセージなど、


色んな研究がなされていると言うこと、すでに実用化されているんだな~かお携帯電話にはGPS 機能が付いていますし…
便利と悪用は裏表みたいなものですよね叫び



そういえば…

3/9の日経新聞夕刊に掲載されていますが、例えば、有名キャラクターを持った子供の写真をブログに載せると現行は著作権法に違法となる恐れがある。と載っていました。
これもブログの普及により来年改訂になりそうです。


以前は通りがかりの人が写った写真でも、許可なくパソコンで公開すると肖像権の侵害にあたると記憶していますが…

最近ではブログに写真が当たり前になってきていますねリラックマ
写真があると観た時に雰囲気が伝わって来ますが…カメラ

こちらはどうなんでしょう…はてなマーク


知らない事って、またまだありそうですニコニコ


訪問ありがとうございました♪