昨日、今日と地震がありましたねあせる

携帯アプリのなまず速報のブザー音が鳴ったので、びっくりしました叫び
地殻変動が活発になってきているのでしょうか?


昨日は雪の為に交通機関が遅れていてホームで電車を待って寒かったです雪の結晶
予定に30分遅れてしまいました汗


今日は暖かかったですが、まだ雪が残っています雪


今日から3月になりましたニコニコ
楽しみにしているネオマクロビお料理教室3月のメニューは春らしくカラフルですラブラブ

三色パスタ
サラダ
人参とみかんのゼリー



パスタの麺を全員でこねて、製麺機で作りました合格



ゆで時間が短いです。


ひじきとカリフラワー
豆苗
みかん風味のフラワーペンネ


海草サラダ
イチゴを使ったドレッシングです♪


オレンジゼリー

下層は人参のオレンジ色が綺麗ニコニコ
上層にはオレンジが入っています~


どのお料理も美味しくて、自然と笑顔で話題も弾みますラブラブ楽しく充実した時間でした(^∇^)


製麺機は持っていないけど、ビーガンパスタ、家でも作ってみようと思いますニコニコ


来月も楽しみです音譜



訪問ありがとうございました♪