久し振りにデパ地下で、お仕事をすることになりました~ニコニコ


学生の頃、4:00までのパートさんから仕事を引き継いでラストまでのアルバイトをしていたので、懐かしい♪
当事使っていたボールペンまだありました~(笑)まだ書けますにひひ


当事の新宿店のお世話になった社員さんはすでに退職されてるだろうし~(笑)
と、そんなに前の事なんです~べーっだ!


他の学生アルバイトさんも、社員さん、店舗のスタッフさんとも仲良くしていただいて時々ご飯食べにいったり、休みの日に遊びにいったりして楽かったな~音譜懐かしい~ラブラブ


POSレジがメインでしたけど、販売、引き出物や進物の包装もやっていましたしにひひ
今回は店舗のお仕事ですが、すぐ感覚が蘇るといいのですが…あせる
新しいレジもシステムに慣れないとなぁ~


今回は恵比寿店ですが、デパートの言葉などは共通ですし、大丈夫かなニコニコ


お客様がお買い物が終わった後で、また戻って来てくださったりニコニコ近所のお友達も寄ってくれてラブラブ!久々の再会~でした♪人と接する仕事も面白いですね♪


そんな繋がりの中で、物を売ると言うよりも食の大切さも何気にアピールして伝えていけたらいいのかなv(^-^)v


ただ、


受験を控えた子供、調子の悪いお姑さんがいる主婦には勤務体制に少し無理があるので、いつまで続くかな~シラー(笑)


近くにお越しの際は是非寄ってみてくださいね~ニコニコ


売り場はナイショです~(照)(/▽\)♪
ヒントは文の中に散らばっていますので探してみてくださいねパー



訪問ありがとうございました♪