ローフードのパーティーに行ってきましたラブラブ一緒に勉強した皆さんの卒業イベントにお招きいただきましたドキドキ


短期間で腕を上げていてびっくりしましたなっ・・・なんと!


どのお料理も本格的で加熱したかの仕上がりの物もあり、スゴく美味しかったです~音譜お誘い頂きありがとうございましたドキドキ
美味しく、楽しく、幸せな時間を過ごしました合格


この感動を忘れずに、翌日の体調がよかったのでやはり消化が良くて代謝がスムーズになる気がします!!
日々のメニューに取り入れていきたいですひらめき電球


家は玄米菜食で加熱した料理が多いので、もう少しローフードの割合を増やして行きたいです~。


ちなみにローフードは完全菜食じゃなくてもい良くて、80%くらいローフードが理想合格


食べる順番や時間がポイントです。


お肉を食べるかたは、先に大盛り野菜を食べてからお肉を食べてみてくださいね~
フルーツも食前がいいそうです~。


今回のパーティーは
『女子が喜ぶX'mas直前デトックスコース』



カクテルグラスイチゴとラズベリーのジュース(シャンパン入り)



ベジタブルジュレ




キノコキノコのマリネサラダキノコ
キノコをマリネ液に生で浸けて、ベビーリーフやラディッシュなどとあえてありました。



コーヒー人参スープカレー風味コーヒー
動物性なしのスープにカレー風味の具か入っていて、最初は透明で、混ぜながら食べました~


ナイフとフォークローラザニアナイフとフォーク
パスタの代わりがズッキーニ
ブラウンソースとホワイトソースで層になっていて、ソースにボリューム感ありました。ナッツのこくもありました。


お茶ハーブティお茶


チーズナッツチーズチーズ
トマトにのせて、バジルが飾られて彩りも綺麗ラブラブトマトと合いました合格
チーズと言っても乳製品ではなく、アーモンドで作るのです音譜


チョコレートチョコレートケーキケーキ
粉も卵も砂糖も使わない、焼かない!でも、こくがあり、スゴ~く美味しかったですd=(^o^)=b


チョコレートケーキを早速試作しました音譜
が、ちょっと残念なんです…
フードプロセッサーの撹拌がイマイチで、粒が残ってしまうんですガクリ
美味しいけど見た目が滑らかではなくて…工夫の余地ありです~ニコニコ


クリスマスに挑戦しようかと思ってます~ニコニコ

携帯の充電が切れてしまって、写真が載せられないのが残念です~あせる


生の野菜は体を冷やすので、冬場は根菜が体を温める効果があります。


なので、


冬場は特に体が冷えるように感じますが、体温をあげるように自分で体が調節していくので慣れるそうです。
(西式甲田式療法)


サトウキビ原材料の甘味や南国のフルーツも体を冷やすので、これからの季節は一緒に沢山摂らない方が良さそうですね♪


訪問ありがとうございました♪