クリスマスツリーです~クリスマスツリー

恵比寿ガーデンプレイス



このツリーの前にあるお店ですニコニコ

GRANO (グラーノ)
Http://www.granodeli.jp
03-5447-2800

ケースの中のお惣菜から選びます音譜
メインメニュー+惣菜二品+パン又は雑穀米です。

ビーガンメニューもありました。ビーガンマークがついているので分かりやすいラブラブ



メインメニューの代わりに、ビーガン3品+パン又は雑穀米を選んでも900円♪


飲み物は別に注文しましたワイン



オープンテラスになっていて、ワンちゃん連れてお食事してる人もいましたニコニコ
大人しく伏せして待てるなんて、エライな~わんわん


テイクアウトも出来るようです♪



昼間は種々な雲が見られましたくもり
夜は皆既月食でしたねやや欠け月
ベランダから眺めてました。
星も見えて星空天気が良かったですね。


大自然のイベントでした。
次は15日頃ピークになる、双子座流星群も楽しみです流れ星





訪問ありがとうございました♪