東京駅構内、京葉ストリートにある、『T'sたんたん』です。


自由が丘『T'sレストラン 』の系列の担々麺専門店で、肉、魚、卵、乳製品など動物性不使用のお店です~ハートぃっぱぃ


たんたん麺です。細麺でした♪
写真を撮る前に食べちゃいましたあせる


他にも醤油ラーメンやカレーなど、麺とライスをセットにした定食もありましたニコニコ


駅構内にあるので乗り換えで、改札を出なくてもいいので嬉しいですグッド!


油が気になりつつも、お店の名前にもなっているので、たんたん麺にしてみましたにひひ


最近は発酵食を意識して取り入れている効果かアップアップ
油が少し入っていても食後に手も腫れず、翌日になっても水泡もできずに、美味しく頂きましたラブラブ
次回は別のメニューに挑戦しよう~ニコニコ


お昼だったので、お店の中は満席に近かったけど、皆動物性使ってないって意識して入って来てるのかな~?
学生、男性サラリーマン、子供連れの親子、女性客などなど客層は幅広そうでしたラーメン


お店に中華だしが売っていました。
家でも作れたらいいですね~。
粉末だしを使わないで作れたらもっといいなぁ♪


営業時間は7:00~23:00でしたニコニコ



訪問ありがとうございました♪