先日買った野菜をスッカリ忘れていましたガーン


何処からかポタリ…ポタリ…??


音の元を探してみると…





サラダ菜



小松菜も溶けて水がたまってます。




いんげん、きゅうりは大丈夫でしたあせる




家で取れたピーマンです。
赤くなったので常温で置いたら、しぼんできました。自然に育てたものは枯れるだけで溶けないそうですよガーン
収穫は少ないけど無農薬で育てたものです。


地元産でちょっと高めの値段でかつたのに、ダメにしてしまって残念ですが…
食べなくてよかったとも思ったり…
葉物はよく茶色い水がたまったり、溶けたりしますよねあせる



溶ける原因は??
肥料や農薬?
スーパーで保存液に浸けてるとか?
何故~ムンクの叫び



家族のためにも体に優しいものを、選んでいるつもりなので汗汗
ちょっと複雑な気がしました・・・



消費者が知らない事って色々あるのかもしれませんね。





訪問ありがとうございました♪