認定試験受けてきましたニコニコ


今日は日本の食事情や農業について、学んできましたエルモ
記憶力も試せて、合格出来て良かったです音譜


親戚の畑で農業体験企画中なので、自然農法に挑戦もいいですね~♪
実現するといいなひらめき電球
ただ、土を作るのに何年もかかるようです…


まずは『奇跡のリンゴ』を読んでみようかな本


作るのも大切ですが、食べる方の意識や食育も大事ですね♪


学校で教わる事と違う事は、無理に押し付けると強制と感じるようで反発されますし…シラー
家族や親戚で一緒に農業体験出来るといいなぁハートぃっぱぃ


楽しみですキラキラ



ランチは
たまな定食を食べました。

玄米はモチモチしていて、野菜や厚揚げ、タレも美味しかったです(^∇^)
全体的にボリュームもありました。


朝食食べてなかったので、ペロリと平らげました(笑)
また食べに行きたいです音譜


訪問ありがとうございました♪