今回も自由が丘の『T' s レストラン』です。
動物性食材は不使用です。


今回はパスタを選んでみました。
久々にパスタ料理を食べましたナイフとフォーク



サラダ



アラビアータ

今週の食材は…なす、舞茸、玉ねぎ、貝割れ
ピリッと辛くて、少し楕円の麺にソースが絡み美味しく頂きました。

写真はありませんがドリンク付ですコーヒー



こちらはドリア

トマト、さつまいも、玉ねぎ、バジルソース
ドリアも食材は週変わりです。


こちらのお店では、おせち料理も注文出来るようです。
クリスマスメニューも楽しめるようですクリスマスツリー


年末の話題が出始める時期になりましたね、春から個人的にも色々とありましたが1年早いものですエルモ



また偶然がありましたニコニコ
前日、躊躇って柿を買うのを止めました↓↓家族は食べないので…ガクリ

そんな時になっ・・・なんと!柿を頂きましたラブラブ!

こんなタイミング嬉しすぎます~ラブラブ!
美味しく頂きました~ニコニコ

家族は食べないので、独り占めでしたハートぃっぱぃ


ありがとうございました音譜


今日は少し気温も低くなってきました。
雨が降るともっと気温も下がっていきそうですね。



明日は満月です。
今朝は秋田県で大きめの地震がありました

今日できることは、今日やるようにして1日過ごします~合格



訪問ありがとうございました♪