1日で発芽してきました四つ葉
袋に書いてある種蒔きの時期ではありませんが、発芽は大丈夫そうです。



どっちかが小松菜なんだけど…
水で少し湿らせただけです。


豆腐のパックやスプラウトのパックに脱脂綿などを、ひいても発芽させられるということを思い出しましたニコニコ
脱脂綿なくても発芽はすると思います♪


カボチャも置いてみました。
ツルが長く延びるので、1つだけにしましたにひひ


難しく考えてたけど、
これも水耕栽培ですね音譜音譜音譜



これは以前発芽させた玄米です(^∇^)
発芽玄米酵母にしました。

カップに水を入れただけで二日くらいの状態だったかな…


誰でも出来て、一度は試した事があるのかもしれませんね~ニコニコ(笑)




訪問ありがとうございました♪