自由が丘にある『T' s レストラン』ですニコニコ

動物性食材を使っていないのに、忘れてしまうようなメニューです。


ランチをしに行く事が多いのですが、いつも何を注文しようかスゴく迷います。どれも美味しそうですナイフとフォーク


今回は店員さんに、なるべく油っぽくないメニューを相談して、ベジタブルカレーを選びました。



写真をとる前に少し食べちゃいました~


デザート

フルーツパルフェは乳製品不使用です。

乳製品なしの生クリームやアイスですが、言なかったらわからないと思います。

体に優しくて、普通のお料理を食べたような満足度なら、一緒に行った友達も美味しく食べてもらえるので、こういうお店が増えるといいなぁ~ラブラブ




楽しい時間を過ごした後は、同じ建物の二階へ異動ビックリマーク




無料で血流チェックが出来る漢方のお店があります音譜

早速チェック!

表の見方は店員さんに聞けば詳しく説明してくれると思います(^∇^)

階段で上がったので、いつもよりも血圧が高かくて…
この状態で出た結果は信じていいのかな~(≧▽≦)


お店についてすぐより、店内を一通り見てから測る事をお勧めしますにひひ


漢方の相談だけでなく、飴やお茶など色々置いてありましたお茶
ブレンド茶を試食しました。


漢方を煎じる用の土瓶が売っていて、漢方はしないけど、土瓶が欲しいなぁと思いながら今回は帰って来ましたラブラブ!



訪問ありがとうございました♪