10月25日

朝から筋雲が長く伸びて、朝日に染まっていました晴れ


北東~南西方向ですくもり
気温は高めの暖かい1日でした。

友人と買い物に行きましたニコニコ



空全体に筋雲がでていました

お昼頃、太陽付近から長く複数の筋雲



さらに夕方

太陽付近からさらに多くの複数の筋雲



雲の形は変わりやすく、どんどん姿を変えましたが、方角は1日同じでしたね。
沢山の地域の方々が目撃情報の写真を出してました!!



夕方にはカラスが、複数の激しく鳴いて飛んでいきましたガーン



今朝26日もいいお天気です晴れ

少し風が強いですシラー


方角が少しずれて、北東~西に筋雲が出ていますくもり今日はどのように変化していくのでしょうかニコニコ


早朝から地震の情報もありますが、かといって怖がるのも良くなさそうなので、今日出来ることは今日やる気持ちで過ごします合格



甘さ控えめのアレンジ羊羹作ってみました音譜
小豆大好きですドキドキ

小麦粉→米粉
お砂糖→玄米米飴のアレンジあんこ
栗→蒸したさつまいもに甜菜糖をまぶしました。
水+米粉+あんこ+さつまいもを混ぜて、蒸してみましたラブラブ

疲れたらひと休みします(^∇^)



訪問ありがとうございました♪