今日は表参道の伊藤病院で定期検査病院
今回も悪化はなく、食事療法の効果ありクラッカー


甲状腺疾患の患者さんが増えたのか?たまたまなのか?いつもより混んでいました。


甲状腺の血液検査は待ち時間が一時間弱あるので、明治神宮へ直行霧



緑がいっぱいの中でリフレッシュ音譜日頃の平和に感謝して、パワースポットの清正の井戸へは時間がないので寄らずに病院へ戻りましたニコニコ

いつもながら、平日の明治神宮は海外の参拝客が多い中、裏千家のイベントがあり、色とりどりの和装の人で素敵でした。



帰りになっ・・・なんと!

発芽玄米うどん『SAKURA 参道』を見つけましたニコニコ



表参道駅の地下通路にあります。


入口には発芽玄米について説明がありました。



カリカリ梅と長いもの冷たいうどん+自家製豆腐+緑野菜ジュース

お出汁は透明で関西風な上品な味

米粉100%なのに腰があって、しっかりした麺でしたラーメン
よく噛んだ方がよさそう。
米粉以外に何が入ってるのかな~

カリカリ梅と長いものうどんは、だしにも動物性は使っていないそうです。
ベジメニューはこれくらいで、お肉や魚も使われています。

発芽玄米うどんを美味しく頂いて、美味しい玄米を美味しく炊くために、あなたと健康社の自然食品のお店に行ってきました地下鉄


いい土鍋を見つけましたGet
カムカム鍋恋の矢圧力鍋の中にセットして使う土鍋ですキラキラ


胚芽米で試した所、ご飯の甘味がしてふっくら美味しく炊けました合格


圧力鍋はステンレスやアルミ製、金属なのであまり頻繁に使いたくないけど、これなら直接触れないので安心です。


特にアルミ製は身体に良くないそうです。アルツハイマーの原因になるとか…
缶ジュースもアルミ缶は避けてます。


気になる方は調べてみてくださいね!


訪問ありがとうございました♪


Android携帯からの投稿