面白そうだったので読んでみました音譜



皆自分でメッセージを受け取れるのに、怖いという気持ちで、自分で遮断してしまっているだけ翼
見える人、聞こえる人、直感でわかる人などなど…

直感なら、きっと誰でもありますよね天使
エンジェルからのメッセージだったら、エンジェルって怖い存在だと思っていましたが、そんなことないんですねニコニコ


それと、こちらエルモ



日本にも海外にも殆ど食べずに生きている方が何人もいるんですねひよざえもん びっくり


腸を汚さないし、食費がかからなくて、今は放射能汚染食品の心配もなくていいなぁ地球

と、思ってみたり(*'∀`*)v


食べることは楽しみの1つだけど、他の動植物の命を頂く行為でもあります。


食文化はいつか、不食に進化するのかな~??
不食になったら本当に病気は無くなるのかな??
疑問が一杯~叫び


森美智代さんは難病を治すために西式甲田式健康法をしたのがきっかけとか。

山田鷹夫さんも何冊か本を出してますね。

過程は様々でも意志があれば、誰でもできるのですね~ひらめき電球ただ心も体も変化には時間が必要ですね(笑)


人間は頭で理解してから、体が受け入れるまでタイムラグがあるようなので、自然に任せてみましょうニコニコ



訪問ありがとうございました♪