先日作った宝地図について、報告しますニコニコ


宝地図に、
「〇〇〇(置き忘れた物)が29日までに見つかりました。ありがとうございます。」
と書いてみました♪


なんと、先程見つかりましたクラッカー


親戚のお子さんの忘れ物を預かり、1ヶ月以上探していました。
記入して1日でした。
(^◇^)


何があったかと言うと、
偶然ではなく必然だと思いますが、昨日書店で目に留まったフレーズがありました。


探し物をしてる時に、
「神はなくしものはしていません。」
と唱えるといいそうですキラキラ
その場で唱えましたにひひ


無くなってはいない、置き忘れただけです。

なるほどにひひ何処かにあるはずひらめき電球
そして今朝掃除をしているときに、気になった所を探したら、すぐに見つかりました~



言葉ってエネルギーって本当ですね
ラブラブ


言霊は大切キラキラ
耳に心地よい言葉をつかうと、自分の回りも心地よくなりそうですね合格

水に優しく言葉をかけると綺麗な結晶になり、乱暴な言葉をかけると結晶ができないという実験をした本を読んだことがあります。


とにかく
持ち主の元に返してあげられますグッド!
良かったですニコニコ




宝地図の他の事も実現化しそうですラブラブ!
目標が目に見えるので、無意識に自分が頑張れるのかも知れませんね音譜
経過も楽しみますLOVE



訪問ありがとうございました♪



Android携帯からの投稿