着々と準備が進んでおりますにひひ


小物そろえたりー


家具買ってきたりーニコニコ


大変ですショック!


楽しみといぅより不安の方が大きいし


なにょりやっぱ親に心配かけてぃるのが心残りかな・・・


でも今更振り向くこともできないし


挑戦したいし。


寂しくなるだろーけど


頑張るぞッラブラブ


イエーィキラキラ


初日記ですッぺこ


さぁ-なにかこっかなぁ好


自己紹介をッキャハハ


22歳さおりんですッガチャピン

趣味は料理と野球かお

おっとりしてそ-ラブってょく言われるけど実はスポーツダイスキで体動かすのダイスキなんですマリオ


来月から名古屋で一人暮らししまぁすにゃ


やぁぁぁぁっとやりたかった仕事ができるんで今からドキドキわくわく上げ上げ


でもその反面怖いし不安です泣


決めたからには頑張ろうと思いますッうぃなんでも挑戦してみなきゃねハート


挑戦する前に諦めてたらもったぃなぃしためいき


人生一度しかなぃから後悔せずたのしみま-っすハート


こんなさおりんをよろしくおねがいしま-っすエルモハート