着々と準備が進んでおります![]()
小物そろえたりー
家具買ってきたりー![]()
大変です![]()
楽しみといぅより不安の方が大きいし
なにょりやっぱ親に心配かけてぃるのが心残りかな・・・
でも今更振り向くこともできないし
挑戦したいし。
寂しくなるだろーけど
頑張るぞッ![]()
着々と準備が進んでおります![]()
小物そろえたりー
家具買ってきたりー![]()
大変です![]()
楽しみといぅより不安の方が大きいし
なにょりやっぱ親に心配かけてぃるのが心残りかな・・・
でも今更振り向くこともできないし
挑戦したいし。
寂しくなるだろーけど
頑張るぞッ![]()
イエーィ
初日記ですッ![]()
さぁ-なにかこっかなぁ
自己紹介をッ
22歳さおりんですッ
趣味は料理と野球
おっとりしてそ-
ってょく言われるけど実はスポーツダイスキで体動かすのダイスキなんです
来月から名古屋で一人暮らししまぁす
やぁぁぁぁっとやりたかった仕事ができるんで今からドキドキわくわく
でもその反面怖いし不安です
決めたからには頑張ろうと思いますッ
なんでも挑戦してみなきゃね
挑戦する前に諦めてたらもったぃなぃし![]()
人生一度しかなぃから後悔せずたのしみま-っす
こんなさおりんをよろしくおねがいしま-っす
