競技を続けるって大変やなって思うひとと
そうじゃないひとがおると思うねん

ほんでわたしは
そうじゃないひとやねん。笑



わたしにとって競技は楽しいことで
わたしがわたしらしくおれる場所

それ以外の日常生活は
人様にお見せできるようなものではなく🤣
だらけすぎて底辺やと思うねん
価値のないもの🤣

でもプールにいるわたしは
のびのびしてて元気やと思うねんな

そりゃあしんどい練習は好きちゃうけど。笑



わたしは頑張ってる自分が好きで

頑張ったご褒美が
名声とか
ペトラやミンジーやカインと泳げること
日本選手権出れること
メダルもらえること
成長して速くなった自分に出会えること

こんな感覚やねん


わたしが頑張らんかったせいで
このご褒美がなくなることが許されへんから
わたしは頑張りたいんよね


身体と心が元気じゃないと
もちろんご褒美はもらわれへんから
たまにはだらけたり
たまにはケーキ食べたり
たまにはタピオカ飲んだり
しょっちゅうチョコレート食べたり
するわけやけども。笑



アジア選手権や世界選手権で
活躍することだけが競技じゃないし
人生じゃないんよね

わたしがわたしらしくおれるように
競技する!!!