うちのチームは3番手争いが熾烈で。
2/3しかリレメン残らん。
100SF勝ったもん順やからな!
って早姫さんから言われてたから…
みんな必死やった!

決まってたのは
①早姫さん④志保
だけ。

ほんで…勝ち抜いたのが千紘と琴音。
リレメンになるだけでメダルがもらえるチーム。笑
わたしと早姫さんおるだけで日本代表4継の1/2やから。笑

問題は、何メダルかってところ…




1泳の早姫さんが奈々と仲良くピタリ賞で帰ってきた。笑
しかも前半後半まったく同じ。ほんまのピタリ賞😳
そのきれいな引き波に乗れた咲希、速かったみたい。笑

2泳と3泳でアクアファインドに負けてる…

最後は、わたし

台乗ってるわたしに向かって
早姫さんの「👌🏻👌🏻👌🏻おっけーいけるいける」っていうサイン。笑

え、いける?負けてんで?って内心思ったけど
うーん、たしかに…あっちは奈々じゃない。だれや。いけるんか!?
って思いながら泳いでたら、ターンで追いつく。笑

ビデオに入ってた朱音ママの声
「4泳だれ?アクアファインド。志保さん追いつける?……おー、さすが!」
が嬉しかった。笑

ナイア琴音の追撃をかわして優勝!

しかも大会新のおまけつき!


わーい、ありがとう!!!

うちのリレメン入ると金メダルやで!笑