このプログラム順、ほんま助かる!

AP予選
BF予選
SF
BF決勝
AP決勝
リレー

予選はアプニアが先やけど
決勝はビーフィンが先!

これがもし逆やったら
わたしアプニアあきらめてたかもせーへん。



ということで、BF決勝!

予選3位通過やねんけど
3位通過ってことを入場しながら知った。笑
歩きながら見た電光掲示板には、3コースに名前があって、
あ、わたし予選3位やったん?
ってなった。舐めてる。ごめんなさい。


泳ぐ前に決めてたことは
世界選手権でラスト5-10あたりで失速してたところを、一気にガーーーー!って泳ぎきること。

ビデオ見返したけど
そこはまあまあ合格点ちゃうかな!

でもスタートがあかんわ。
真に微妙って言われてるとか…あかんわ。笑

浮き上がってからは無双やったね!
真の声がテンションあがってた!笑
「はい、優勝!」言うてた。笑


結果、まさかの日本新!
22.14

世界選手権7位の22.29から更新!
あれを更新したのは自分的にでかい。
びっくり。
早姫さんも褒めてくれた。笑





わたしがドーピング検査終わらせてたせいで
2位の子が対象に…ごめんな


それにしても50で1.5も差つくってどーなん。
後継者…どこいった…?
わたしもう若くないから、わたしが引退してから活躍できる子を育てないと…やばいよ…