去年はメンバー入りをめちゃくちゃ渋って
3日間で13レース?やったから
でも出てみたらまさかの優勝したリレー。笑

真が1泳でめちゃくちゃ速くて
4泳で台乗ってるわたしにガッツポーズしてた
なつかしいやつ。笑

アンカーでマリ抜かしていいとこ取りやったなあ



…おんなじことやりました。笑

NAIAは
こうき
たかおさん
琴音
咲希

Godは
谷川さん
早姫さん
志保

気持ちよかったです!笑


たかおさんが
志保はえぇーーー!
って言ってくれて

咲希が
イルカと泳いでるみたいだったー!
って。笑
…あなたも日本代表ですよ。笑


我ながらかっこいいレースやった!笑
まあ、リレーやしみんなのおかげやけどね!
誰かが遅かったら無理やったしね…
自慢のメンバーで出れてよかったです!


Godの男子は50SFの決勝に3人残ってて…
決勝残ってもリレメンなられへんって…
なんてハイレベルな男子…笑


リレーは50SF決勝のあとやったから
招集はだーれもおらんくて
早姫さんひとりぼっち…笑

そんな早姫さんも代表何年目?
スプリンターちゃうのに19.5…バケモノ…笑


みんなのおかげや、ありがとう!!!



レース前
真「志保さんおるんほんま力強いわ」
早姫さん「は?"心強い"やろ?」
真「あ、そうそう、心強い」
ってあほ丸出しやったなー