泳ぐ前からびびりたおす。
むしろ何日か前からびびりたおす。笑

競泳界から長谷川鼓ちゃん参戦!

あーこわいこわいー

ほんで早姫さんもガチ。笑

あーこわいこわいーーー





まあでも、いきなり覚醒することはないから
落ち着いて自分がやるべきことをやる。
それはわかってるねんけど、びびりたおす。笑



でもわたしたぶん本番に強いタイプやから
台に乗ったら、自分が主役!ってかんじやった





玲子さんがパチンパチンしてくれたおかげで
前半の肩周りの動かしやすさにびっくり!
右腕が前に戻ってこーへんかったのに
ぐるんぐるん回せた!感謝!


50のターンで、自分の位置を確認
想定内なかんじ!



そこからしっかり潜れて

スパート!


…が、早すぎた。笑
もう少し落ち着いてもよかったかな?


まあでも最後きつかったけど、自己ベスト!
49.4

まあまあかな



アジアでは前半24割って入って
48出したいな!



勝負にも勝てて、ベストも出て
決勝1本目の出だしは◎