素敵な団体の素敵なイベントに参加しました!



Being ALIVE Japan
TEAMMATES

長期療養の子どもたちに青春を過ごしてもらう体験を提供してんねん!

プロチームの一員になったり
アスリートとスポーツしたり

病気やから…
ってなるんじゃなくて

病気でも!不自由でも!
できることはあーーーる!!!

っていうかんじかな…

このかわいいアスリートたちが
わたしに「サインしてください!」って…
わたしでいいん?って思うけど
この子たちからしたら
わたしは日本代表で世界で戦ってて
かっこよくてすごいひと!
ってかんじなんやろーなー…

わたしも子どものときに日本代表に会えて
「がんばってな!」ってサインもらってたら
もっともっと頑張れてたかも。笑

いやでも、そういうことなんよな。

わたしにもできることがある!!!

こんなわたしでも誰かの憧れ…!!!






これからも応援し合える関係でいたい!

恥ずかしくない活躍せな。笑
がんばろう!





ロバートウォルターズジャパン様
Being ALIVE Japan様
素敵な時間をありがとうございました✨