結論。失格。フォルススタート。


ちなみにタイムは17.19 (+0.14)



動いたね、明らかに!

フィンに慣れてないのと
アプニアに慣れてないので
変に構えてしまったな…

カタッ
って倒れてしまって入水して
あーあ…やってもた…
ってかんじのまま泳いだ!

感覚的には悪くなくて
しっかり蹴りながら進めてたかな!

失格はわかってたけど
日本選手権に向けて泳ぎはしっかり。

でもやっぱりタッチは下手で
15ライン見えてから減速して浮上しだす…

T字からあがる練習したほうがいいかな?





タッチして隣のさちかさんに
動きました。と報告。笑

横退水した先におった小泉先生と目合って
動きました。と報告。笑
ニコッ(うん、せやんな!)ってしてた。笑



はあ、失格は嫌やね!

これが日本選手権じゃなくてよかったけど
どんなレースでもレースやからな…

しっかり練習して
2度と同じ失敗しない!!!