インターかながわ!
神奈川県選手権!


えらいこっちゃでした!
いつになったらキラキラできるんや!



滑り込みセーフのクロール





パッとしないバタフライ




ダントツのべべ





中学生3人に負ける、高校生以上の3人



はー、あかんなー



心も身体も疲れてるんやろなー!

琢のオーバートレーニングの記事とか
璃花子ちゃんの白血病とか

こんなにあかんくてしんどいと
わたしも何かあるんちゃうかなと思ってしまうわ

何もないやろけどな。笑








ちょっと休憩しよかなあ

必要かなあ?

たぶんできずに泳いでしまうんやろけど




とりあえず気休めでケーキ食べました🍰