成人式から7年?

はやいなー
えらいこっちゃやわ。笑






姉御感がすごい。笑

この頃は笑顔下手やったなあ…笑
ひきつったこわい顔やった。笑

おそろしくて載せられへんレベル🤣

この頃から成長したのは笑顔かな😋笑





成人式の思い出は


式典に出席してから同窓会までのあいだに
彼氏が会いに来てくれたこと。笑
片道2時間ぐらいかかったんちゃうかな…🤔

そのときにもらったバラの花
ドライフラワー?みたいにして
まだ実家にぶら下がってる。笑

母と連絡とってたみたいでサプライズ😳

めっちゃびっくりして
めっちゃ嬉しかったなあ


っていう思い出でした。笑






新成人のみなさん、おめでとう✨






今日の晩ごはんはベースラーメン🍜


なかなか👍🏻👍🏻👍🏻