昨日のレースは


あ、わたし緊張してるわ

それはベストだしたいからやな

ええやん、熱い想いやん!

ベスト狙える幸せやな!


って、感情を受け入れて

ガチガチにならんと

前向きに変換してレースできた!

と思う。笑


結果ベストはでーへんかったけど

0.03まで持ってこれて

JAPAN突破できてよかった!








昨日と打って変わって、今日。笑


100やるなら覚悟決めて練習して

練習したことを自信持って出せるようにせな。


ということを学びました。笑


なんか、わからんまま終わったわ🙄

6年前のわたしすごい。笑








これからフィンモードになっていくんやけど
100Frと100Flyもやっていこうかなと思う。
1分がんばれたら、フィンで泳ぐ40秒50秒も
もっとがんばれるんちゃうかなって。


さあ、練ろう。





わたしのかわいいおでこ。笑