わーい🙌🏻

50Fr 25.72 (+0.03)

日本選手権突破ー✨✨✨






ベスト出されへんかったところがまた。笑

これで2種目突破になった!
去年の25.69がまぐれちゃうって証明!
はー、うれしい〜〜〜!



コナミオープン出場資格が
2018年2月18日以降に25.76出しとかなあかんくて
わたしが25.69出したのが2月10日で。笑
1週間足りひんやーん!😂
ってなってたから崖っぷちやってん。笑
締め切りも1月初旬やったから
もうレースないし…っていうかんじで。笑


そもそも毎年ギリギリまで選手権きれへんくて
2月とかに持ち越してきってたから
年内で終われたのはこれが初めてや🙄


きられへんかったときのために
1月26日のさがみはらのレースも申し込んでて
でもその日はTAXの日で。笑
朝イチ50Frきって、武蔵の森にダッシュか〜
NTメンバーでNRにリトライすることなってるし
これはやばいなーーーって思っててん。笑


いろいろ崖っぷちやった。笑


W杯か短水路できれてたら
こんなことならんかったんやけどな。笑
出したいときに出されへん弱さ!

伸び代ですね。




これで競泳のレースはあそべる!
すでに50Flyきってるから今日のエントリーは1フリやねん。こわ。


ほんで
フィンの強化に時間かけれる!
追い込める!筋肉痛バンザイ!




さあ、がんばろか!