マッチョ29のワンマンライブ!💪🏻

もう、最高すぎたわ〜😭❤️

コアラさんに一目惚れして知ったマッチョ29やけど、今となってはみんな大好き😋

YouTubeにあがってるMVの曲は、だいたい歌えるぐらい観て聴いて、ハマった😂

以前のライブでステージにあげてくれたこともあって、マッチョたちが覚えてくれてたのも嬉しかった😭✨

みんなSNSフォローしてくれたり、関われて嬉しい🙋🏼‍♀️

まだまだマイナー競技と呼ばれる競技やし、応援し合える関係でおれたらいいなー!

マッチョ29のみなさん、今後ともよろしくお願いします🙌🏻

すっかりファンやけど、仲良くしてください✨



開幕前

コアラさん

相澤兄弟

サイヤさん

久野さん